welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED





| - | | - | - | top |
はじめます。〜やっぱり親ばか?〜

絵本はおしゃぶり
絵本はよだれだらけ・・・


念願の子宝!
このおなかの子が生まれたら、きっとかわいい…と思うだろうな…。
でもそれは、傍からみれば親ばかに決まっている。
だから、そういう気持ちは家の中だけであって、外部に対しては抑えて、抑えていくのだ。
そう決めていました。しかし・・・。

2007年5月5日。
三日間に及ぶ不眠不休の陣痛の末に生まれた我が息子は、日に日にイトオシクてイトオシクテ・・・。
たまらなく!癒されるのだ。

5ヶ月になるうちの息子。
笑う声、私の腹をグッパーグッパーする小さな手、うんちしてニタニタ、おっぱいを飲む姿、無垢に泣きじゃくる顔、すやすや寝顔、パパを見つけてにんまりする目・・・。
・・・こんなにいとおしい存在がいたんだ。

でもでも、これは家族の中だけでかわいい、かわいいというだけだよ。
よそでは言わんよ。
だって親ばかだよ、そうだよ。

わかっちゃいるけど、このかけがえのない日々を記録しておきたい!という気持ちに繋がってきてしまいました・・・。
ブログという外部向けに・・・。
やっちゃった。
親ばか・・・。

息子の成長記録。
楽しく育児したい。
でも初めての育児なので、不安や悩みもでてくると思うのです。
すでに出まくりですが(笑)。
そんな日々を記録していけたらな、と思ってマス。







| はじめまして | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | top |


| 1/1P |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS