welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED
<< 天神さんのおかげ☆そのご利益とは | main | 伊豆旅行!きらの里 >>





| - | | - | - | top |
「し」「ろ」くまがいいのだ。



shirokuma‐panさんに教えてもらった、しろくまのチロル!
みつけましたよ〜。
ふつうのお菓子屋さんに偶然♪
息子のお菓子を買いに行ったのに
「ママは、これ買う!!!」
と宣言してる自分がおかしかった(^^ゞ 

鹿児島のかき氷の白熊にちなんだチロル。
アイスのケースが憎いっす。
中には「し」「ろ」「く」「ま」の文字の包みのチロル。
・・・と思っていたのだけど、なぜか私が買ったのは「く」と「ま」がそれぞれ4こずつ。
えー!!!くまくまくまくま・・・。
これは偶然か、意図的か???
「し」「ろ」くまが好きなのよ〜!

お味は、練乳チョコ、みかんチョコ、フルーツ寒天ゼリー、小豆チョコ、ザラメが入っていてかき氷の白熊を再現しているみたい。

そういえば、鹿児島空港の喫茶店で一回白熊を食べたな〜。
こんな味だったかな?


しろくま、と言えば息子の誕生日にママ友さんが、天王寺動物園でみかけたいう、しろくまのゴーゴくんのマグカップをいただきました☆

とても嬉しかったです。
ちょっとミニサイズのマグカップでちょうどいい大きさです。
息子のしろくま好きがみんなに浸透してきたかな♪

ゴーゴくん、息子が最初に見たしろくま。
1歳のころにすごい食いつきでみていました。

そういえば、息子の誕生日は5月5日。
・・・ゴーゴの日。
なんだかしろくま、ゴーゴに運命を感じるのは、母だけでしょうか(^^ゞ


| すきなもの | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | top |



| - | 13:09 | - | - | top |


載ってる載ってるー!!

私も2カップあわせてやっと
「し」「ろ」「く」「ま」が完成したのですが
「くまくまくまくま」なのはかなり奇跡ですよ♪

息子くん、ゴーゴの日なのですね!!
すごい羨ましいです♪

| しろくまぱん | 2010/05/21 1:21 PM |

>しろくまぱんさんへ
ランダムに入っているのですね…。
くま、だけってほんとに奇跡〜☆

そう、ゴーゴの日生まれなんですよ♪
また久しぶりに天王寺動物園にお出かけしたくなりました!
| agnes | 2010/05/24 8:52 AM |













http://aguneskid.jugem.jp/trackback/234






CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS