welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED
<< 製作中 | main | 梅雨です。トイレトレ明け!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | top |
我が家のマエストロ、まだやってます。

 

のだめカンタービレの映画の前編のDVD買いました(^^♪

ついでに、千秋の指揮する映像ばっかり集めたDVDも(*^_^*)
これは、ママの趣味?

と思ったけど、やっぱり、このお方も大好物のようで・・・(#^.^#)

チャイコフスキー「序曲:1812年」の千秋が一番好きらしい。
確かにめちゃかっこいいし、最後の盛り上がりもすごくいいからかな。
行進曲に入る前の千秋のあおる指揮、これがやりたいみたいです(笑)。
確かにかっこいいもんね♪

その次はバッハ「ピアノ協奏曲第1番」。
これは映画館で見た時、玉木ファンとしてはカッコよすぎるっ!!!
と興奮してしまったもの。
千秋の弾き振りが、すごい。
・・・なので、息子はこの時は指揮ではなく、ピアノを弾くふりです。



オケの影響か。
以前からあるウクレレは、バイオリンになったり、コレ↑はチェロ?
胡弓・・・ではないよね(^^ゞ

梅雨に入って雨降りつづき、おうちでなんやかんやしないと、退屈のようです。


| 3歳〜 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | top |
スポンサーサイト



| - | 17:40 | - | - | top |


息子くんは未来の千秋サマ!?

私も玉木さん好きですー♪
でも息子くんは玉木さんより男前になりそうな予感☆
すでにファンです♪

映画の後編観に行けずでしたので、早くDVD出てほしいですー


| しろくまぱん | 2010/06/21 4:18 PM |

>しろくまぱんさん
息子、このDVDで映画の撮影シーンなどをみて、千秋は千秋ではなく「玉木宏」ということが分かったらしいです(^^ゞ
でも、一年ぐらい前からミルヒーのことは「たけなかなおと」と言っていました。なぜなんだ??

未来の千秋サマ…ウヒ!
いやいや期待してませんよ〜、決して:-)

しろくまぱんさん、後編まだでしたか〜。
息子を連れて見に行こうかと思ったのですが、じいじばあばに預けて行っちゃいました。
玉木くんの悩む姿もカッコ良かったです〜♪
| agnes | 2010/06/22 8:18 AM |













トラックバック機能は終了しました。






CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS