welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED
<< 鬼よりこわい忍者。 | main | 一秒でもはやく・・・ >>





| - | | - | - | top |
いちご狩り


 

この冬になって、ようやく?イチゴが大好きになった息子のために、奈良県までイチゴ狩りに行ってきました。

なかなか予約がいっぱいで、3月初めの時点ですでに空きがあるのは、3日くらいしかなかったです。。。

次の日がばあばのお誕生日、ということもあって、その空いている日の中からこの日を選んで、じいじとばあばと行ってきました☆


小雪が舞い散る中、小走りで温室にはいると、イチゴがたーくさん!!!
しかも、お客さんは先客がひと組だけ、という貸切状態?

お昼ごはん代わりにお昼ちょっと前に入ったのですが、食べ放題40分で十分お腹いっぱい。
とちおとめ、あすかルビー、えっと、なんだっけ・・・
あと2種類くらいあって、息子もあちこち走りまわりながら、美味しく楽しそうにたーくさんいただきました♪

次は、秋になったら大好きなぶどう狩りに行けたらいいね。


| 3歳〜 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | top |



| - | 20:37 | - | - | top |














http://aguneskid.jugem.jp/trackback/300






CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS