welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED
<< 白玉粉でいちご大福 | main | もうすぐプレ幼稚園がはじまります。 >>





| - | | - | - | top |
甲子園に行ってきました



土曜日、初めて高校野球を見にいってきました!

甲子園。。。
何年ぶりだろう。
10数年ぶりかな。

はっきり言って、高校野球、それほど興味はなかったのですが、
息子が野球みたい!
とちょっと前に言っていたし、ちょうど地元高校の履正社高校の試合もあったし、
高校野球なら外野席無料だし(^^♪ということでいってきました。

いいお天気なんだけど、風が冷たくて、ダウンのジャンパーがちょうど良かったです。

スゴイ早い展開の試合運びで、甲子園に到着するとすでに6回の表。
えー!!!
履正社がリードしたまま試合終了☆




高校野球のいいところ。
お互いのチームのナイスプレイに皆が拍手を送る。
全力で試合に向かっている、ということが直に感じられる高校生のプレイに、予想以上に感動してしまいました☆
見に来てよかったー。
、とすがすがしい思いで見ていました。
そして球児たちもこの大舞台での野球がとても気持ちいいんだろうなー、と彼らの青春をうらやましく思いました。

息子はというと、、、
途中からうろうろして、全然試合見ていないじゃん!!!
って感じだったんだけど、帰り道、
野球楽しかった!
と言って、パパと二人でエアー野球をしていました。
センターのお兄ちゃんが帽子を振り落としてまでボールをキャッチしたことも覚えていたらしく、そんな細かい描写を表現しつつ、野球ごっこしておりました。

意外とちゃんとみていたんだな(^^♪

うん、行った甲斐がありました!


| 3歳〜 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | top |



| - | 00:20 | - | - | top |














http://aguneskid.jugem.jp/trackback/303






CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS