welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED
<< もうすぐプレ幼稚園がはじまります。 | main | お花見☆万博公園 >>





| - | | - | - | top |
赤穂で

 

じいじたちと赤穂へお花見旅行にいってきました。
その時に赤穂の海浜公園にあるわくわくランドに立ち寄りました。

ちっちゃな動物園があったり、観覧車や、遊具があってちびっこにはとてもいいところでした。

息子が気にいったのはシカさん。

可愛いお目目で見つめてくれたよね。

鹿男・・・
久々にみたくなりました(^^ゞ

肝心のお花見。

赤穂ではまだ咲き始め、って感じで。。。
帰りに寄った岡山方面のほうがよく咲いていました。

二日目、私の祖父祖母がいた、なつかしい岡山の家に立ち寄りました。
もう、他の方が住まわれている家なので、外から眺めるだけでしたが、とても懐かしくたまらない気持になりました。

田舎がなくなるのは、さみしいものですね。
約20年ぶりに訪れたのですが、周辺の様子は変わっていても、その空気の匂い、って忘れないものだということがわかりました。

桃の畑も懐かしかった。
ちょうど桃の花がうっすら色ずきはじめていました。

桃源郷、ってこんななんだろうな・・・
とちょっとセンチメンタルになってしまった、ちょこっと旅行でした。


| 3歳〜 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | top |



| - | 19:14 | - | - | top |














http://aguneskid.jugem.jp/trackback/305






CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS