welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED
<< GW☆仏像デビューだ! | main | 怠慢です >>





| - | | - | - | top |
端午の節句☆4歳になりました。

 

お誕生日祝いに、例年ケーキを手作りしているのですが、
今回私の母が、近所の美味しいと噂のケーキ屋さんを試してみたい!
・・・というのでバースデーケーキをお願いすることにしたので、
今年は、こいのぼりパン(カスタードコルネ)をつくってみました☆

かなりの力作!
・・・ですが、前日の晩につくったので、生地が固くなってしまいました。
いつも生地作りが安定しません・・・。

でも息子も大喜び。
近所のお友達にも喜んでもらえました。


お誕生日会は例年じいじばあば達を招いて、ランチパーティー。

欲しがっていたパットゴルフのセットをじいじから。
もうひとつ欲しがっていた将棋のセットは、
主人の実家に眠っていたものと、お洋服をばあばから。

兄夫婦からは、わざわざ送ってくれたお洋服一式。
近所のお友達のママからも絵本。
いつも可愛がってくださる親戚のご夫婦からサンダル。

・・・といつもたくさんの方からお祝いしていただいています。
心からありがとう。
幸せものです。

私たちからはLEGOのスターウォーズシリーズの中で、ずっと欲しがっていたものを。
すごく喜んでくれました。



最近の息子は口が達者になって、わがままいい放題で困ることもしばしば。
怒ってばかりです。

でも4歳になるのをホントに楽しみにしている姿はとても可愛らしかった。
「4歳になったらね・・・できるようになるねん!」
ってそればっかりでしたけど。


4歳のお誕生日おめでとう!

この一年もたくさん遊んで、色んなこと楽しもうね。
なにより、健康で過ごせますように☆

大好きだよ〜♪



| 4歳〜 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | top |



| - | 22:08 | - | - | top |














http://aguneskid.jugem.jp/trackback/312






CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS