welcome!!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
rink wear

SPONSORED
<< 弟☆誕生! | main |





| - | | - | - | top |
GO!GO!GO!な誕生日


5月5日に5歳になった息子。
5・5・5!!!
・・・って特に意味はないですけど(笑)。

例年のように、じいじばあば達を招いてランチでお祝い☆
<メニューおぼえがき>
・からあげ
・たけのこの煮物
・サラダ
・たけのこの木の芽あえ
・鯛のお刺身
・デコレーションケーキ
・ぶどう
・柏餅

長男、大きくなりました!
生意気ばかりの最近ですが、
たまに、彼を少し遠くから見る機会があって、あーまだまだ小さい男の子だな、と思う瞬間があります。
いつまでもかわいい、おばかな元気な子供であってほしいな。

そして生後3カ月になった次男くんにとってはこの日、初節句でもありました。

新たに五月人形を用意するつもりはなかったのだけど、お買い物に行くと可愛らしいのを見つけてしまって、買ってしまいました。


このミニチュア観がかわいいです。





左にある長男の兜よりかはカワイすぎる小ささなんですが、こいのぼりもついているし、いいかなぁーと。

次男はよく笑うようになり、よく「ナンナンナン・・・・」「おっくうん・・・」とお話するようにもなりました。
泣き方もかなりレパートリーがでてきたように思います。
体重6Kgあります。重いよぉ。



今年のこどもの日。
ふたりの子供を持って、この日にちゃんと子供の成長をありがたく感じることができたようにおもいます。
今、目の前にいる次男のように小さかった長男が、今無事に元気で5歳になっていることのありがたさ。
そしてこれからぐんぐん成長していくだろう次男の今後の健康を祈る気持ちと、今の小さい可愛さを愛おしく思う気持ち。
 
すべてがありがたい。


・・・おお。二児の母ですな、ワタシ。



| 5歳〜 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | top |



| - | 16:26 | - | - | top |














http://aguneskid.jugem.jp/trackback/316






CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT
COMMENTS
ARCHIVES
SITELINKS
OTHERS